Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍2

チーム鬼頭が心臓移殖しようとしてる患者が中村まことで大爆笑。猫ホテHPにも載っていなかった、この面白バーター <面白って言うな。まぁ、イケテツ出てるから、大概の猫ホテファンは見てただろうから、大丈夫だとは思いますが。えぇと、あの患者さんって、どっかのお偉いさんなんですよねぇ? 見えねぇ(爆)。もう入院しちゃってるからさ、すっかりパジャマ姿だしさ、無精ひげだしさ、ただの野球好きのおっさんにしか見えません <先入観以外の何物でもない(笑)。
え、で、あれは、まことさんはどうなっちゃったの?? え、死んじゃってませんよねぇ?? 偉い人にありがちな孤独を徹平が癒すのかと思ったんだけど。あれ? あれ??
イケテツ、今日も活躍してました。安心。みんな明真に来てるからね、そりゃ出番も増えるわね。そりゃダッシュもさせられるわね。再三いい顔をしたよ。野口に意見したよ。すぐ逃げたけど(笑)。そして野口の木原エントラッセン予告。怖っ!! 伊集院に「がんばれ」言うたの素敵!
徹平、可愛いんだけど、肌、荒れてません? がんばれー。何気に今日は一生も可愛い系に見えましたよ。ちゃっかり飴食ってた。エピソード繋がってるね。朝田@屋上がカッコよすぎて笑けました。すげー。ヒーローだー。いやむしろ神だー。
化け猫とかトラ猫とか、さんざん言われてますよ、荒ちゃん(笑)。「お立ちだーい」に続いて、今日は7カウントも復活! にゃにゃ〜つ <やっぱ猫だ(笑)。子供に対していい人すぎるよ。更生しすぎだよ。まぁ、みんなが神妙な顔してるときに、一人ニヤけてるような奴ではあるんですが。にしても太ったよな、サダヲ。
長野さん素敵。
鬼頭先生、ため息のアクションが外人のようでした。よっ、アメリカ仕込みっ。
そして最後のシーン。伊集院の行く手を阻む障害物に、素で「どんだけーーーーっ!」って言ってしまった。ドSですね、この作者。困難に次ぐ困難。
次回予告、鬼頭が協力、帰ってきた霧島、どういうかけひきしてるか分からない野口と片岡、そしてやっぱり背広組にされてる木原!(笑)<人手足りなくて仲間入れてもらえるかと思ったんだけど、やっぱダメみたい(苦笑)。いやー、乞うご期待ですね。うっひゃひゃっ。