Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そしてショッキング

観劇後、友人と餃子と梅酒とまんじゅうアイス*1で打ち上げを行った後、店を出て駅に向かおうとしたら、見覚えのあるノッポさんが荷物たくさんで歩いてくる。
“え?!あれ?!”と動揺してたら、友人が「行きゃいいじゃん」と軽く言い放つので、サインもらってしまいました、圭史兄やんに。てへ。感想とか述べる余裕はなかったので、地方頑張っておいで*2、とだけ告げました。なんかいいヒトでしたよ、二世*3。違う人に会いたかったなぁ、なんてことは口が裂けても言いません。言いませんともさ。

*1:何だそれ。

*2:そんな口調じゃねぇ。

*3:いいヒトって思うならその呼び方すな。