Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

遠くでも終幕

東京で桜飛沫を見納めてる頃、遥か南では、BIGGESTがツアーの締めに入っておりまして。軽くよそのブログ見たら、なんか地方回ってる間にちょこっと変わったとこがあったり、カーテンコールで子供生まれた報告*1があったり、最後のカーテンコールじゃパリアッチ状態に写真無礼講コーナーにまでなったそうじゃないか。まぁ、よっぽど近い席じゃないと役者の様子なんざ、ちゃんとは撮れないことはパリアッチで学習してるんで、写真そのものについては執着ないのだけど、そのお祭り雰囲気に同席することが素敵だと思う。

*1:三上やん。娘さんらしい。でれでれになってる姿が目に浮かぶ(笑)。いいなぁ、あんなパパ。そして神野さん、お疲れ様〜。