Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』

東京千秋楽。こないだとちょっと変わってるとこもあった気がする。自分の捉え方も変わってきたしな。
カーテンコール1回増しでした。水野美紀ちゃんに贈り物を渡すべく突撃してきた人がいました。ピアノの発表会のようだ。だったらもっとでっかい花束とか渡しちゃえばいいのに。
休憩中に木村佳乃を見かけて、おぉー、て思った。そんで、休憩明けに席に戻るときに、いつも関係者がいる最後列をふいとみたら、いちばん通路側にイケテツがいて、驚いて思わず二度見してしまった(笑)。そしたら隣りがイマナラだった。“え、だって、コクーンまだやってるでしょ?!”て思ったのだが、今日はマチネだけだったらしい。あぁ、だからか。それにしても、こっち今日は6時開演だったから、結構速攻来ないといけなかったろうに。ご苦労様だ。席戻る道すがら、後ろ振り返ってる人が多くて、イケテツ人気者だなぁ、と思ったら、真ん中辺に中村しどぅーさんぽい人がいた。あぁ、それでですか(笑)。終演後にも見かけたら、嫁さんも一緒でしたわ、中村屋。すげー、げーのーじんだ、げーのーじんだ。でも私的にはイケテツがいたことの方がショッキング(笑)。