Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

takeru ―SUSANOH〜 魔性の剣より― 1巻

こいつをツタヤブックスで探してたのです。先月から出てたらしいが、やっと買ったさ。
Takeru -SUSANOH~魔性の剣より-(1) (BLADE COMICS)なんか、あんまり脳内で芝居版キャストでアフレコできないね、しっかり漫画・アニメっぽいキャラになってるから。あと年齢設定が遠い(爆)。オグナが眼鏡かけてない時点でアフレコ不能ですから。関係ない敵キャラが眼鏡だったから、思わずそっちにアテちゃったよ、芝居版オグナの声(笑)。声だけならサグメはいけるかも。ビジュアル*1相当違いますが(笑)。あんまり得意な絵の雰囲気ではない*2が、話が面白いから読めちゃうわ。
次の巻はいつ出るんだろう。話分かってるから、あんまりヤキモキしないけど。多少話の筋変わったりするのかなー?

*1:芝居版ではタイツで歌うあの人ですから。

*2:目が運びにくい。コマ割りのせいか描き込みすぎなのか。