Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おめでとー

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
TOKIOさん、晴れてオリコン1位ゲット。おめでとー。AMBITIOUS以来で、2年4ヶ月ぶりらしい。やっぱりタイアップは強いのだろうか。そしてバレンタイン企画で追い討ちかけたからね。まぁ、あと、他のものの発売のタイミングね。一度B'zとKinKiが同じ日に出してみてほしいのだが(爆)。
連続1位記録とか出してる人のファンには分かるまい、この、「よかったねぇ」の気持ち。たまにだからいいのだよ、ありがたみがあって。阪神タイガースファン心理と近いかも(爆)。ほんとは智くん作の曲のときに取れたらよかったんだけど、まぁ、それはお預けだね。またの機会に喜ぼう。