Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『桜飛沫』

2回目。最前。それはそれで見にくいらしい(笑)。でも、前より色々伝わってきた。よしよし。でもなんかまたちょっと体調下り坂で、やっぱり100%は楽しめてない気がする。早く風邪治そう。色々支障をきたすわい。なんかもう喘息併発しそうな雰囲気だもの。ひぃ。
お客さんすごかったよ。気付いただけでも、エビ出てた武田さん、PPPP玉置さん、仁さん*1&山中でダブリンズ、V6三宅、ナイロンみの、同じく廻、猫ホテ岩本、新感線礒野、永作、シャンプー赤堀。途中からめんどくさくなって敬称略でした。すげー来てるのなー。そっか、仁さん、パリアッチで伊達・ダブリンで中山と、阿佐スパ共演づいてたんだね。この際、出たらいいのに。血みどろ片桐。想像できないなぁ。*2

*1:終演後、本屋寄ってから出たら、ちょうど夫婦で乳母車押してお帰りのところに出くわしてしまいまして、ガン見してたら嫁さんに気付かれた。けど見続けた←怖いよ(笑)。子供どこに預けてたんだろ。なんかカラフルだったよ、仁さん。

*2:血みどろなビジュアルは想像できますが、長塚本の中でどう位置づくやら、考え付かない。だから見たい。