Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

AGAPE store 『BIGGEST BIZ 〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ〜』

東京千秋楽。ということで、オイラの祭りも終わりました。あぁ、寂しい。地方行くつもりで計画を立てておけばよかったなぁ、今から色々調整するのは、ちょっと面倒臭い。
開演前に、山内僧正、エイブル中山、河原総代が来たのを見かける。そして終演後には峯村リエしゃん発見。
・・・そっちだけ予知夢かよ!!(爆) 酷いよなぁ、もー。総代以外の3人来てる時点で、阿佐スパの稽古ない*1ってことでしょ? 一緒に来たらいいじゃないよ、なーんだかなーー、もーー。俺が見逃しただけかなぁ、とも思うんだが、いや、多分いなかったんだよ、うん。あーあ、肩透かしにがっかりすると同時に、こんな、ネタとして上出来な状況に陥る自分が可笑しいよ。

*1:でも2幕構成の片方だけやってるのかもしれない。そしたらしょうがないけど。けど。