Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BIGGEST BIZ 日替わりネタ

どーんとネタバレなので畳みます。東京が終わっただけだものね。
劇中、結城ちゃん(粟根まこと)が、うさぎに爆弾しかけながら口ずさむ歌が日替わりになっておりました。というわけで、いつ何を歌ってたか大募集。

曲(歌手) ご提供者様
1/8 上を向いて歩こう坂本九 自分*1
1/9 いい日旅立ち山口百恵 彰子様*2
1/9 <募集中>
1/10 キャシャーンガッチャマン(?) 彰子様
1/11 <募集中>
1/12 ダースベイダーのテーマ(?) 彰子様
1/13 チャンピオン(アリス) 自分
1/14 <募集中>
1/14 ふるさと(唱歌?) 彰子様
1/15 <募集中>
1/15 卒業写真(荒井由実 自分
1/17 異邦人(久保田早紀 自分
1/18 男達のメロディーSHOGUN momonga様
1/18 セクシャルバイオレットNo.1(桑名正博) 彰子様
1/19 大都会(クリスタルキング 自分
1/20 うさぎ(唱歌?) 明鳥様
1/21 宇宙戦艦ヤマトささきいさお 彰子様
1/21 君に、胸キュン。YMO 自分
1/22 TOKIO沢田研二 自分

上記<募集中>の回にご観劇されて、何の歌だったか覚えてる方、よろしければコメントで教えて下さい(すでに埋まってるけど間違ってるところ等があったら、それも教えて下さいね)。コメントの畳み方分からないんで、この部分畳んでる意味なくなるんだけどね。あはは。
てか、こんだけ行ったのか俺(笑)。彰子様データ足したら、随分埋まりましたねぇ。
あ、地方公演の報告もあったら嬉しいでーす。

*1:「自分」って、もっと他に書き方あろうが(笑)。

*2:http://awaawawa.seesaa.net/ より、ご了承の上、引っ張って参りました。ご提供ありがとうございます♪