Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

浅見光彦シリーズ21 平家伝説殺人事件

田中実見たさ、かつ、沢村一樹黒川智花の雨夢父娘コンビの恋愛模様もあるってから、見てみた。途中からだったせいか、なんか、あまり盛り上がらずに終わった気が(爆)。浅見さんが偉い人の弟だって警察に話して得意気になってる実くんが面白かったです。あと地元の刑事役の半海さんが、ずっといい顔してました。にしても小さいなぁ、半海(笑)。一樹・実がデカすぎるんだけど。でも智花ちゃんより小さかったよ、半海さん(爆)。智花ちゃんは、雨ちゃんのときの方が可愛かった。多分メイクとかのせい。三浦理恵子も顔変わった気がしたなぁ。