Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ベスト魂

バンドスコア グループ魂/ベスト魂 (バンド・スコア) 流行り病的に買ってしまいました。心太喉に詰まらせて死んじゃう感じです。いや、違うんだよ*1、今日、ドラム仲間で忘年会だろうと思ってたのに、なんか今日皆休みやがって、他のクラスの忘年会に混じってもよかったんだが、終わるの待ってるの暇すぎるから、帰ることにしたのよ。で、音楽教室隣接の楽器屋にふらっと寄ってスコアのとこ行ったら、あったのさ。解説だけ読もうと思ったのさ。読んでたらウパーの解説に「2時間ドラマ」って単語が出てきて、“あ、そうだ、今日は月ミスを見たいんだった、早く帰らなければ!”と思ったのよ。棚に戻そうとしたはずなのよ。なのに最後のページの初回限定プレゼントに目が留まってしまい。締切が大晦日消印有効で。“あ、間に合うじゃん” 今年のドラムは今日が最後だったんで、この店にも年内に来る機会はない。そして今日は早く帰りたい。・・・で、お買い上げ(ロジック成り立ってません)。いいんです。石鹸の写真がかっこいいから。全景のときは破壊さんがドっかぶりなので腹立たしいですが(爆)。

*1:言い訳モード。ミッチーの件でせっかくせせら笑える立場になったのに、また逆転される予感。