Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Top Stageとか

もう新しいの出てたのね。もう毎月出す方向なんだろうか。頑張るね。でも立ち読みなのす。人選のツボはルクスタの方が突いてくるからねぇ。とりあえず読んだのは阿佐スパのとことAGAPEのとこ。ひどいんだよ、阿佐スパのとこ、2度も『真夏のビッチ』って書いてあるからね(爆)。じゅんさんのプロフィール内には、ちゃんと『真昼のビッチ』って書いてあるのに。喋ってた人*1がいい間違えてたとしても、そのまま載せちゃイカンだろ、なぁ、なぁ。偶然の音楽の舞台写真で三上艦長が鬼ピンボケにしか写ってないことに軽く憤る。
ついでにInvitationのASKAさんのとこだけ読んできた。シンフォニックコンサートの話。またやりたいみたい。

*1:確かじゅんさん。