Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TV stationより

次期ドラマのポイントcheck。

  • 功名が辻(日8・1ch) 言わずと知れたタカヤとメカタカヤ*1
  • 西遊記(月9・8ch) 大倉孝二は悟空のお目付け役みたいな爺さんのようだ。2話にベッシーとエモやんが出るらしい。
  • Ns'あおい(火9・8ch) 気になる人は、八嶋智人・西村雅彦・鈴木浩介佐戸井けん太・六角精児・・・って、若干シスカンパニー押しか?
  • アンフェア(火10・8ch) まぁ、今日会社でヤフーのニュースでこれの記事見かけたから、こんなにドラマ改めてチェックする気になったんですが。なんせ、記者会見にすら破壊・逃亡・ライフカードがいますからね(笑)。大高洋夫入江雅人も出るらしい。
  • 小早川伸木の恋(木10・8ch) まぁ、潔だし。谷原甲子太郎だし。大泉スープ洋だし。勝村・田山ってまたシス押しですか。
  • 夜王(金10・6ch) 大倉いなくなったの痛いなぁー。見なそう。ゴメン。二朗さんと良々がいてもなー・・・。
  • 時効警察(金11過・10ch) 枠のテイストと設定だけで面白そうと思ったら、作演に岩松やらケラリーノやら。オダジョの周りが豊ぽんにおりょうさんにふせえりに岩松に光石に緋田って、固めすぎじゃないのか。オダジョがジャニなら演技者みたいな布陣だ。あぁ、初回は高田聖子姉さんも出るらしい。それこそ演技者で見たことある取り合わせだぞ。電気ポンって消すぞ。あぁ、でもそれは山崎さんいないとダメ。
  • 神はサイコロを振らない(水10・4ch) 三谷嫁と尾美くんが一緒だ!階段を転がり落ちるのか!(笑) TR現&前MCがいたり。そして升毅明星真由美片桐仁はヤバイね。
  • ガチバカ!(木10・6ch) なんでここでも一緒なの、雨夢父娘。どんだけ仲いいのすか。デキてるのすか。

というわけで、金曜ナイトは見ようかな。大倉老子も気になるな。阿部はどうなんだろう。あぁ、ののアンテナにひっかからなかったのは書きませんでした。世間が押してるものが悉く抜けてる気がしないでもない(笑)。

*1:メカいませんから。