Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お前絶対B型だ

http://www.orute.co.jp/studioorute/
スタジオオルテHP内、ウラテ企画なるネット放送に、伊達暁がゲスト出演。ずいぶん前に阿佐スパページで告知してたの忘れてて、昨夜、寝る間際に視聴。10/19分にいます。次の水曜になると上書きされちゃうので、早く見て。
うち、やたらとナローバンドなんで、音声ときどき途切れるわ、画像も静止画祭りだわだったんで、まぁ、それでも充分面白かったんだが、えーと、誰か完璧に視聴できる人、文字起こしして下さい(笑)。
飯田さんと仲良しなのかなー、伊達っち。呼ばれる前から入ってくるっていうテンションが、すでに予想外(笑)。てか、舞台観ても思ってたけど、飯田さんの基本テンションが高い(笑)。
服があれですね、ハラショーのパンフと同じですね。
どうやら伊東息子と同じ日に観たようだな、私。あの日は外してないって、他は何か外してたんかい(笑)。
舞台の本数が曖昧なのは、ハラショーが年またぎだったからかなぁ。胎内稽古前の色々あった用事って何なんだろ。行ったらいいじゃない、伊豆の温泉。
Dog-Eat-Dogのタイトルの意味は把握してらっしゃらないのですね。各自自由解釈なのですね。
ていうか、台詞は覚えようよ(爆)。酷すぎるなぁ、ほんとに。絶対B型だ、こいつ。そりゃ日によって芝居も変わるわ。
打ち上げでカラオケ行ったそうで。聞きたいなー、伊達カラオケ。てか、皆が知ってる歌としてチョイスした*1のがチャゲアスってのがいいぞ、伊達。何の曲だったんだろ。SAY YESじゃないってことだろうなぁ。
いやー、面白いなー、伊達ちん。友達になりたい。

*1:でも結局知らなくてサザンになったらしい。