Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

胎内 スペシャル・トーク

カテゴリ分類迷いつつも、まぁ、これで。
伊達くんが不思議君と化してて面白かったんだけど(笑)、企画としてどうだったんだろうね、これ。
参加者に、観劇済の人とそうでない人がいるのも、話しにくかろうて。
客からの質問コーナーもあったんだが、作品の内面とか、役の心情とかを聞いても、あんまり話せないのもしょうがないと思う。結局長塚TRみたいな印象だな。抽象の話が多くなるから、掴みづらいのだよ。スズカツさんとか、いっぱい喋ってたけど、要するに何だったかって、私にはまとめられない。よっぽど、段取りの心配してる話*1の方が掴みやすいです(笑)。
あ、出演予定になかった奥菜ちゃんも出てました。んなことじゃないかと思ってたが。

*1:だーれだ?(笑)