Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メガネだ

ベガーズ・オペラHPで、キャストコメントアップ。
http://www.toho.co.jp/stage/beggars_opera/comment.html
2つめの質問*1って、ひどくない? 別にレミゼ引き合いに出さなくても、文章通せるじゃない。さとぴー、仲間外れですか*2。なんかすごいカチンと来た。俺がカチンと来る意味はないのだが。こうして気持ちが引いていく。
てか、もはやそれより気になる、衣装デザイン画、ていうの? 拡大ウィンドウ開いてびっくり。メ、メ、メガネだっっ!! こないだのペ*3の影響ですか?(笑) ストーリーをあまり把握してないのだが、インテリ系な役なのすか? てか、このビジュアルだったら粟(略)*4。まぁ、電通太郎に撃ち抜かれたクチなので、メガネさとしには期待できますが。

*1:内野さんは1つしか答えてない。それもどうなの。

*2:ん?金田さんもか?

*3:まだ見てねーや。

*4:ミュージカルであることを差っ引いて、ビジュアル面だけでの希望。