Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

高田聖子×2

劇団、本谷のDMが来た。2枚(笑)。1枚は本谷、もう1枚は猫ホテから。なんか猫ホテて客演もののDMまめな気がする。脚立に座った聖子さんの写真がひじょーにかっこいいんですけど。わくわく。それにしてもレイアウト泣かせな名前だよな、辻修。
もういっちょは吉原でもらった月影十番の仮チラ。

月影十番勝負第十番
『約 yakusoku 束(仮)』
作:千葉雅子 演出:池田成志
出演:高田聖子 池田成志 千葉雅子 伊勢志摩 池谷のぶえ 加藤啓 木野花
大阪 3/10〜12 IMPホール
東京 3/15〜26 全労済ホール/スペースゼロ
12月中旬前売開始予定

にゃーーー、にゃるし演出ってのは前にどこかで聞いたが、ホンが千葉様だーーー。ビッチの縁だろうか。月影は随分ご無沙汰*1なんだが、なんかすごい似合いそうだよ、千葉さんの本と月影。
そして加藤啓(やっぱりそこかよ、お前は)。伊勢ものぶえもいいけれど、ここはやっぱり加藤啓。わーい。楽しみ〜。

*1:春にチケット取ってたけど見損ねた。