Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

眠れない

土日連続昼起き*1のせいか、昨夜、まったくもって寝付けなかった。
家帰ったのが夜遅かったせいもあり、寝床に就いたのが2時って時点でかなり遅いのに、若干酒入ってたから、速攻寝てもよかったはずなのに、そこからずーーーっと寝付けず、寝返りまくり、肉体疲労を誘うために腹筋とかしてみても、目を閉じる方が力が要る状態は続く。
いい加減、いやんなって、眠ることを放棄して本*2とか読み始めてみたり。いちおう、安眠誘いそうなココアをお供に。でも、このままだと朝まで読めてしまいそうな勢いだったので、やっぱり寝る体勢に戻る。それが4時半とか5時だったと思う。ようやく眠れたらしく、気付いたら起きる時間だったので、よかったが。
多分、2・3時間しか寝てない。そいで行き帰りの車内も会社の昼休みも一睡もせずに今に至る。どうなってんだ、オイラの身体。まぁ、今日のオイラは明らかにアドレナリン出過ぎな脳をしていたが。昨日の面白かった色々なことがボディブローのように効いてきて、もう、無理。誰か私を普通の状態に戻してくださいな。

*1:しかも土夜は頭痛のため早寝している。

*2:ここで「消失」読んでる時点で大間違いだとは思うが。