Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ごくせん

昨日見たさ。おー、鬼龍丸と剛厳丸が一緒だー(笑)。いいな、赤皮ジャケ似合うな、兄貴。これで終わりかもしれないし、また出るかもしれない感じね。小村は出なそうだが。
谷原さんは何なんでしょう。そして東幹久はもっと何なんでしょう(笑)。乙葉はあぁいう使い方すれば無敵ですよね。あ、そうそう、マギーも出てたね。活躍する回あるのかなぁ(なさそう…)。
生徒の中にもこみちがいることに全く気付いてませんでした。ら行ちゃんと言えてると分からない(笑)。KAT-TUNの子のどっちかが細見大輔風に見えたのは、きっと私だけなんだろうなぁ。