Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

磁石男

せっかく家にいたんでリアルタイムで見てました。録画溜まり過ぎでヤバいし(爆)。
四角いおネェの人は、ええ、まぁ、ベタでしたけど可愛かったですよ。私服(作業着じゃない)のときのセンスに震えたけど(笑)。あんなスタイリストいやだ(爆)。パンツがピチピチでヒップのラインばっちりでキャッキャしました(笑)。ピアス似合わないなーって思った。メリケンのときはしてたっけ? 遠景で叫んでるとき誰よりも声がデカくて流石でした。
吐夢さんは絵に描いたような憎まれ役でした(笑)。スーツ着てるとタニタ思い出す。
なんか音楽の流し方が往年のトレンディというか、取ってつけた感じというか、ムズムズしました(爆)。音量もデカすぎくなかった?
ムカイリくんはいつぞやさとしチラ出のためだけに見た料理人ドラマとキャラ似てるなぁと*1。基本ツンなのかなこの人。カップリング名人というか人事担当に向いてる人なんじゃないかと思いました。
相武ちゃんも可愛かったですね。何あの陽あたり良好展開*2。色々テンプレだ。
おひょいさんと草村さんのパートって要ったのかしら。あそこだけまんが日本昔話でしたよ。あるいは二人は80歳。ヤンヤンヤーン。
結局ムカイリに「俺はドSだ」て言わせたくて作ったドラマだったみたいですね(爆)。誰得。なんかほんとアニメか漫画見てるような気持ちで見てたので、はいはい可愛い可愛い、て思いながら見てたから、私特に辛くなかったんだけど、ちょっと検索したら、三宅目当ての演劇クラスタが次々と悲鳴を上げていて笑いました(爆)。

*1:厨房シーンあったしね。

*2:同居開始早々風呂で鉢合わせ。