Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

右近さんのハックルベリー

短い演劇推進委員会
音楽劇「ハックルベリーにさよならを」
脚本 成井豊 演出 音楽監督 右近健一
出演 保坂エマ ニーコ 穴沢裕介 熊谷力丸 哲人 高木禀 右近健一 大森美紀子
www.ukrocks.net/sppp/

昨晩夜中にウギャ!てなりました。12月だそうなので、仕事忙しい時期に何してくれてんねんって話ですが、まぁ行きますよ、ええ、そりゃ行きますよ。
女子は多分、エマ→カオル、ニーコ→アベ、みっこ→母、で間違いないですよねぇ。男子が分からんな。演出も兼ねること考えると右近ちゃんセコ先輩の確率高いけど。ニーコがケンジってのも考えたんだけど、そうするとアベさんを右近ちゃん或いはたかりんというぶっ飛んだことになってしまうので、どうかと思うのだ。でもクレジット順と役が合わないよね、アベ二番手はない(爆)。
若手のキャラが分からんけど年を順当に考えたらボクとケンジ振るのかな、ということにして、大人三人をどう振り分けるか、だ。お父さんは哲人がいいんだけどなぁキャラ的に。でも残りが二人ともセコ先輩ぽくてコーキチくんいなくなる(爆)。どっちかボクに回って若手がコーキチってのもアリか?
まぁ、こうやって予想してると、大体外すんだけどね(笑)。分かっててもやってしまうさ。
そして本家のデータ*1を見ようとしたらエラーで見れないという悲しい罠(爆)。辛うじてDVDのデータが拾えたのでキャストは分かったけども。2008年ってまだだっちいたんだね。多田つんがコーキチくんだった記憶がまるでない俺(爆)。