Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

同じ枠で(笑)

ゴチでタカヤがおみや代払う率が高いために「おみかわさん」と呼ばれている一方で、石ちゃんの刑事ドラマでMOP酒井さんがDV旦那役という小劇場ひっぱりだこ(?)な木曜8時。
そう、うち木曜8時は親が京都枠を見ているから、ゴチ見逃しがちなんです、てへへ。
つうか酒井さん、冒頭で死んだ役だったんですが、何度も死体で映ってるのに酒井さんとはまったく気付けず、回想シーンで声聞いて初めて「あれっ?!」てなりましたゴメンナサイ(苦笑)。ていうかちょっと肥えてませんかアナタ(爆)。
奥田さんとかきのっぴとかはちょいちょい見るけど、酒井さん見ることあんまなかったから嬉しかったです。ひどい役だったけど(爆)。酒井さんに女たらしイメージはないなー、あはは。