Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ミッチー日曜劇場ご出演

http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2024595/full/
半沢直樹。主演は堺雅人。ミッチーは「同期でよき相談相手」とのこと。
なんかこう居酒屋で酌み交わしながら愚痴っちゃったり励ましちゃったりするのかしらウヒヒ <ただの妄想です。そして眼鏡なのかどうなのか。これは原作にもよるのかなぁ、キャラデザ・・・。ただ本人は眼鏡ベストドレッサー賞を渇望してらっしゃるので(笑)、かけたいんじゃないかなぁ。確かに眼鏡の役でドラマが当たれば、近付くよね、ドレッサー賞。そんな私利私欲にドラマ使うなって話ですが(笑)。
やーしかしホリプロさん、ええ仕事しまんなー。何気に露出切れないよね。偉いよね。
番宣要員になるかならないか微妙なポジションなんだよな・・・堺さんメインで展開だろうしな・・・。一瞬、“TBSだから感謝祭?!”て焦ったけど、夏クールはないですね、春秋だけですね、あーびっくりした、あんな長時間モノ録画しなきゃいけないなんて辛すぎる(爆)。
ていうかまたサジとクガイ様なんですけど(笑)。