Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読みですが

BARFOUT!を見てきた。ていうかずっと見てなくて1号逃してた(爆)。あの本いっぱいのとこで撮ってた写真見逃したあるよ・・・。でも目次に名前あったから、なぬ?と思って見たら、今月も載ってたっていうね。凧映画公開に向けての話だったんだけど、倫也さん、ここへきて、「主役」をやるのに興味を持ったそうで、それはもう是非お願いしますと思いました。ていうかまぁ凧が主演ではあるんだが。撮ったの随分前だから。今やりたいみたい。今まで色々脇のポジションをやってきたけど、真ん中に立つことに興味があるんだと。そればかりが良いこととは思わないけど、そういう欲求湧いたってことが、興味深い。わりと俯瞰の子だからね。まぁでも毛野オンステージ中は俯瞰も何もなかった気がするが。主役やりたいって本人が思ったからって、勿論、回ってくるとは限らないわけだが、「え?主役やってみたいの?じゃぁ書くよ?」って言って書いてくれそうな作家さんやら、主役で何か打ってくれそうな監督・演出家さんやらとのコネクションはしっかりできてらっしゃるので、そう遠くない未来に実現するんじゃないかと勝手に思っております。ハイレグの人とかブラボーの人とかよろしくお願いします。