Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐スパHP

小栗さんご登場。
http://asagayaspiders.net/modules/tinyd0/
というか私的に大事なのは伊達さんご登場。中山さん頭もっしゃもしゃやな(笑)。小栗くんもクリクリしている。伊達ちんはいたって普通です(笑)。中山さん手すりに上るのやめてください、子供か(笑)。手すりによりかかると身長が揃う3人(爆)。
そうか・・・原作読んだほうがいいのか・・・ハードル上がるな・・・うにゅにゅ。
しかし何だろうこの期待値が上がらない感じ(爆)。悪く言いたいわけじゃないんだ、ワシのテンションの問題なんだ。近年培った自己防衛術でもあるんだ。ハードルを下げておくと転んでも痛いけど大怪我はしないんだよ。記録にはならないかもしれないけどね。何の話だこれ。