Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リーガル・ハイSP

録ってもいなくて帰ってから見たので途中から。
「いじめ」の首謀者を「空気」と言い切った古美門。まさにそれは正解だと思う。ガキ大将がいる時代の力関係の話ではないのだ。日本人の良いところが悪いところになってしまった例じゃないかな。空気を読む、て、必要なときもあるけど、不必要なときもあるよ。
榮倉たん最後指揮棒折るかと思ったけど折らなかったね。グラスファイバーは折った方にも痛手が残るんだぜ、シャバシャバに折れるから(爆)。
堀内敬子こういう仕事したら間違いないよなぁ。
学校に弘中さんと伊藤さんがいて、どこの斎藤幸子よって思ってたら、工藤さんも出てたらしい。気付けなかった・・・。リポーターの諌山さんは気付いたのになぁ。
監置されてやつれた古美門さんが、ちょっと吹越さんに見えるなって思ったら、わりと皆思ってた(笑)。エレファントバニッシュー。
そしてOA最後に秋から連ドラ開始の特報。やったねー。色々楽しみだ。クガイ様は続投なのかしらね。そして、あと出てない黄門ファミリーは誰だ(笑)。