Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヴェニスの商人

http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2013/p0905.html
さい芸蜷川さんシェイクスピアシリーズに満を持して呼ばれたよ倫也さん。クレジット2番目! オールメール! 多分女子役!(笑)
猿之助さんがシャイロックだということしか書いてないのですが、フォロワーの皆さんが仰るに、倫也さんはポーシャなのではないかと。ヒロイン枠。うわは。
せっかく毛野で評判良くても、次の舞台がフルモンティなのはどうなのって思ってたんですが(爆)、間に超正統派な演劇公演が入って、非常に安心いたしました。
しかし蜷川さんか・・・。ニナヴィルは楽しんだけど、基本的には得意ではない・・・。まぁ、行くけどね。さいたま遠いけど。行くけどね。
骨折り損以来全然呼んでくれなくて、わりと事務所の他の子は呼ばれてるのに*1、どうしちゃったのかしら、嫌われちゃったのかしらって思ってたから、ほんと、ちょっと安心した。まぁあまり常連になられても困るのだが。
何気に克実さんが楽しみです。

*1:てか全体的に多いよね、トプコin蜷川。