Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

A-studio

AスタジオはBスタジオで撮ってるらしいです(爆)。そんな暴露込みのウッチャンご出演。アンチャンこと宏幸氏連れて人吉に行ってる師匠に爆笑するウッチャン。コンビ作ったときの話でいりぽんと出川の名前が出てニヤニヤ。師匠の痛恨のミスにも笑わせていただきました*1。「人吉の人は鶴瓶師匠に憧れない」がテーマでした(笑)。
交換日記映画、ムロが出てることも最近認識したのだが、鬼頭さんも出てるのね。大倉はバーテンみたいだったし。若干気になる。けど別に感動作には興味がない <分かったよお前もう相棒だけ観てろよ(爆)。

*1:小出と伊藤のイメージが逆とかそういう話なのに逆の方言っちゃって、じゃぁいいじゃん、ていう。