Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

「ビリー」というタイトルに、刑事貴族の「トミー」の回を思い出さずにいられませんでしたが何か問題でも(笑)。あれも結婚詐欺やったし。
野口かおるの登場にほくほくしましたが、監督さん、かおるちゃんのシーンだけ妙にコメディ色強くないですか(笑)。上着ばっさー、とか。パックべろん、とか。
芹沢が放った「女心わからないブラザーズ(杉下&伊丹)」が相当面白かったですわ。ていうか今回の伊丹さん使えなさすぎ(爆)。圭くんに特命(というか杉下右京)の動きに無駄はない旨伝えるあの感じは非常にかっこよろしかったですけども。
圭くん随分淡泊な役ね。もうちょっとブラック感出てるほうが好きだけど。ま、映画、期待しましょ。
そして次回予告の才悟にびっくり。ガブちゃん頑張ってね才悟!