Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

え、誓さんは?

中山さんの出演情報で、ロゼッタストーンのCM情報が出てて、つい↑と思ってしまったわけですが。
http://www.rosettastone.co.jp/lp/wise_monkey/

以前から好評を得ているTV-CMの、魚屋さんの男性を主役とした「この男、ロゼッタ人。」シリーズから一変し、コミカルに動くかわいい三猿に加えて、子供たちに人気の意外な人物も登場します。

・・・終わっちゃうのですかロゼッタ人(泣)。かわゆい舞妓さんバージョンが現れても健在だったのにロゼッタ人。別にそんな思い入れ深いわけでもないんだが、なんかちょっと寂しいですね、通勤電車であの笑顔が見れないとなると。
中山さんは声の出演のようなので通勤電車で“ぎゃっ”てなる機会はなさそうですな。てか他の猿の声気になるんだけど分からない。誰なの、猿。特に見猿。