Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

科捜研の女

先々週からの続きだということは知ってたのだが、そんなに思い入れもなく、親が見てるから横からぽけーっと見てたのだが、犯人と思しき男のショットが入ったときに身を乗り出しましたよ。「え、横さん?!」 我らが(?)横山一敏でした。そういえば犯人の背が180越えとかそんな話をしていた気がする。思いっきり犯人じゃねぇかよ(笑)。あの枠の撮影からOAまでって時間かかってそうな気がするから、今の髪型じゃないかもしれないけど、ドラマ内での髪型、珍しくセミロン毛で、しかも前髪上げてなくて、微妙にサラッと降りてきてて、大好物でございましたご馳走様です(爆)。乱闘期待したのに、案外あっさり捕まっちゃったのが残念でしたが。横さんにナイフはいらねぇよ、拳闘で勝負しろよこの野郎 <それ科捜研じゃなくなってくるから。
ていうか横さん、何シーズンか前の科捜研のスペシャルでSP役で死にましたよねぇ(爆)。まぁ、この手のドラマのゲストは別人格で何度も出てる人、他にもいるんでしょうけど。
はー、変なとこでテンション上がった。そういえば八犬伝に横さんもいるのであった。わくわく。