Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

待たされたねー!

http://www.chage-aska.net/information/1372
C&A、再起動(ウィーン)。
数日前から、1/25 0:00に何かを発表するらしい、と、Aコン行った人発信の情報が拡散されてて、“もしや再開?!”という期待はしつつも、油断できないわよ、と気を引き締めていたわけでありますが、思いの外ストレートな発表で <どんだけ変化球恐れてたんだ(笑)。
まぁ、0:00じゃなくて3:00だったけどね(爆)。順調な3時間遅れ。期待を裏切らない(爆)。そして偶々その時間に起きてた俺すげぇ <むしろ0:00は寝てた。そしてツイッター的にはC&A公式よりもCさん情報呟く謎キャラ「野田ちっくん」のほうが発表早かったという(爆)。仕事早すぎだろ、野田。
そんな時間の発表だったから、スポーツ新聞間に合わないんじゃないかと思ったけど、めざまし見てたらサンケイのでっかい記事が紹介されてて、分かってて紙面空けてあったのか?ていう。すごいな。
朝確認したら、ヤフートップにも載せていただいてて、あぁよかった、と。世間様まだ気にして下さる、と。
にしても、あれですよね、このタイミングで再開って、“あぁAさんアルバムできたからですよね、分かります”て思われてもしょうがないですよ(苦笑)。
そしてブログでもツイッタでも、よく黙ってたCちゃん(笑)。むしろAさん側が小出しにしてたという。ただAさんの小出し方は相当の理解力が必要、という(爆)。
夏にスペシャルライブって、8/25が日曜日な時点で、確実にここですよねぇ。熱風的な感じなのかしら。熱風ってFC受付なくって一般で頑張ったんだけど、またそうなっちゃうのかしら(ガクブル)。野外も好きだけど、天気の心配するの面倒だから、屋根あるとこにしてくれないかなぁ・・・無理かなぁ・・・。
そして密かに、“これでスタレビ35周年記念ライブの際には、二人でお邪魔できる状態になった、のではないか”と期待を膨らませている。それまでにまた休止されたらアレなんだけど(爆)。本当に全力で期待している。だってスタレビバージョンしか生で聴いたことないんだもの、デラシェラ。聴きたいよ、「ASKAでございますー」*1
ナベさん帰ってきたのは大きかったのかなぁ、なんて知った風なことを言ってみたり。
何はともあれ楽しみ! 夏のライブで「待たせたねー」言われたら多分泣く。

*1:そんな歌詞ではない。カップリング聴いていただければ意味は分かります。