Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

もいっちょ『二都物語』

朝イチ、バリ燃えくんが二都物語をやるという記事を見かけ、“流行ってるのかな二都”て思ってたら、周りのメンツがすごかった(笑)。

二都物語
4/3〜30 シアターオーブ
原作:チャールズ・ディケンズ 脚本:土田英生 演出:板垣恭一 音楽:岩代太郎
出演:草磲剛 堀北真希 小澤征悦 橋本じゅん 皆川猿時 市川しんぺー 三浦貴大 壌晴彦 須藤理彩 高橋惠子 大杉漣 他
S席:¥10,500 A席:¥8,500 B席:¥5,500 3/3発売
http://nito-monogatari.jp/
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/nitomonogatari2013/index.html

じゅんカヲルしんぺーて(笑)。
そして最も気になるのが、じゅんさんの位置。なんかさぁ、もう一個の二都物語のもう一人の橋本さんの位置と似てるんだけど、気のせい?(爆) こっちの配役は細かいとこまで発表されてないから、予想の範囲を出ないのだが、うん、なんか、すげー気になる(笑)。どうするよ、もし同じ役だったら。また別カンパニーを意識するハメになるじゃないか(笑)。ケラヴィル絶対観ないって言ってた人だもんなぁ。まぁ、これはホン全然違うだろうし、ミュージカルとストプレだし、ウィルヴィルほどは敏感にならんで済むだろうが。
普通だったらスルーするとこなんだが、ちょっと観たいなぁ、橋本二都対決。つって、そうそうチケット取れなさそうだが。