Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ナディア録画消化

最後3回くらいをイッキ見。この辺りの急展開っぷりったら。島編に使った時間を、もうちょっとこの辺の描写に割けなかったのかという問い詰めは、放送当時にいやってほどあったろうから、まぁ、もう言わないよ <言ってるよ。
エレクトラさん脱がしたいだけやん、あの電撃(爆)。子供無事でよかったわよねほんと。
最終回のあのエピローグのところが、ものすごい印象に残ってたんだけど、改めて見ると、わりとサラッとしてたのね。サンソン・マリーの件で衝撃を受け過ぎていた(苦笑)。
エピローグ以外のところの記憶がほとんどなかったんだが、ガーゴイルが塩になるのはうっすら覚えているので、見てはいたっぽい。急展開すぎて記憶すらできなかったと見える(爆)。
ン十年ぶりに全話見れて、やっと全貌が分かって、すっきりいたしました。あとはレイズナーを補完したい・・・(爆)。サジタリウスも見たいな・・・ボスコも・・・ <キリがないよ。