Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ぴょんぴょんTV

鹿殺しUst、だらっと寝床で視聴。生電話予約受付にテンション上がる門人だったけど、ネット文化拡大前から演劇観てる者としては、さほど珍しくないというか(苦笑)。転劇は(ほぼ)毎回3人が取ってたもんなー。同席してた貞(発砲)も谷やん(花組)もやったことあるって言ってたし。誰かが新感線もやってたって言ってたらしいけどそれはさすがに知らないな(笑)。キャラメルも西川さんとかみっこさんやってたよねぇ。昔はアンケート>DM>電話、みたいなサイクルだったんだよなぁ、と一昔前の人間みたいな気持ちになる。
仲良し男子4人でワイワイやってる感じが可愛かったです。あの皆が稽古場で死角を取り合うみたいなのとかね(笑)。見えるとこにいるとガヤに使われるから隠れるって。何だそれ。とんだサバイバルだ。今奈良・岸も弱音を吐くという。あのドSリーダーの下にいた人たちなのに・・・!(笑)
にしても、門人さんはドーピングし過ぎな気がしますけど、大丈夫なんでしょうか。もう結構ジャンキーレベルですよねぇ。怖いわぁ・・・。