Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ペリー!

サラヴァ前に寄ったディズニーストアで、ペリーを中心としたフィニアスとファーブグッズが、なんと3面を使って展開されておって、おばちゃん涙目(笑)。3階に集まってたグッズが、2階に下りてきてて、あの、回廊みたいなスペースとはいえ、棚3つ使ってるんですよ! 出世! この勢いでどんどんグッズ増えればいい。種類はそんな目覚しく増えてはいなかったのよね、ぬいぐるみ系が増えてたけど。もけもけ。すげぇ欲しかった。デカイのも思ったより高くないからすげぇ欲しかったけど置き場ないから諦めた。
あ、あと、帽子からのマフラーからの手袋になってるやつ、売れ残りが割引で売ってたんですが、ペリーいなかった! 残ってない! すげぇ! 最初のロットの問題はこの際考えない!(爆)
あぁ、早く録っといたフィニファムービー観ないとな・・・。本編見ないでこんな入れ込んでるのおかしいってば。