Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『4 four』

初日。とりあえず座席の形状が未知数だったのですが、ほほう、て感じでした。こういうの好き。あんななるんだねトラム。
事前にストーリーのこと何もリサーチしてなかったんだが、こういう話だったか・・・orz <つまらなかったのではない、ずーん、てなった。
こういう話に高橋一生はぴったりであった。群を抜いてぴったりであった。池鉄さんはロビーで見かけた白井さんと色々そっくりでびっくりした(爆)。野間口さんの存在もまた、なぁ。わりと息できない芝居ですよねコレ。
果歩さんと細見さんとレイチェルいた。あと劇場の外で平岳くんすれ違ったけど、次のの稽古かしら。デカかった <知るか。