Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

メグたんイッキ見。メグたんの刑事モノ真似メドレーワロタ。右京さん、そこの二人、同じ回でゲスト出てますぜ(笑)。
プレミアさとし。前髪素敵ですけど誰に作ってもらったの(作り物じゃねぇよ)。火吹き見てみたいよなー。俺の見たオロチではやってなかった、はず。ロチェスターさん髪型今回のほうがいいね、前髪が、ある。
スタレビ謝恩会。階段に30て書いてあるの全然知らんかったよハス席だったから! 楽しそうだなほんと。岡崎さんが食ったピザの枚数でドヨドヨする客(笑)。木蘭、やり直した方だ(笑)。端っこの白い人目立つなー。てか俺も三谷カメラ映ってるかも、解析すれば。半分以下にまとめても充分なボリューム(笑)。
ナディア。悪名高き島編(笑)。こーりゃ作画酷いわ。三人組地獄絵巻(エアトン妄想)(笑)。浮島なんだっけ?
東野ミステリー。真之介様チラ出が過ぎると思ったら後でもっかい出た。よかった。渋いユースケ良いよね。
浪花。艦長いきなり死んでるんですけど(爆)。展開は容疑者Xのようでした。ダメ男枠は小劇場からという定石(爆)。