Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゴエ3あらすじ

まぁこれが出たからといってどうということもないのだが(爆)。
http://www.goemon3.com/#story
安定の麿さんのフォロー役(苦笑)。じゅんさんと双璧っぽいのは嬉しいけど、そのじゅんさんが五右衛門と幼馴染みってことは、なんというか、分が悪いというか、出番が少なそうというか、いやはや、そればっか言っててもしょうがないんだけどさぁ。でもさすがに戦う感じかな。歴女じゃないんで三成とか慶次郎とかイメージが湧かなくて(ゴメンナサイ)。慶次郎っつったらもうミッチーしか(爆)。しかし麿さんが秀吉かぁ、1の武ちゃんの秀吉姿、結構好きだったのになー、再来はナシかー。
ていうか、なぜこんなに2のキャラを使い回すんだ(爆)。「こんなに」言うてもシャルルとマローネだけですけど。浦井くん出るってなったときから、シャルルはもしやと思ってたけども。大体、2って若干のパラレルワールドみたいな設定じゃなかった? パラレル引きずっちゃうの? ていうか1のキャラも出せやこら王子と御守だけでいいから! <結局それが言いたいだけ(爆)。ギター侍もどこ行っちゃったことになっちゃってるんだか。ていうか日本一緒に来るならシャルルマローネじゃなくてデス公だと思うんだけど <なんか色々ややこしくなるキャスティングですけどね(苦笑)。
あとは気になるのはあれだね、黄金目玉像の中に3日前からキャンプを張るのは誰かってことだね <そんなデカいのかよ目玉像(笑)。