Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

芸劇情報解禁日?

まずはPLAY PARKみたいの。
http://www.geigeki.jp/performance/theater006/
メンツもちょっと似てるかな。あんまり馴染み深いとこがいないから、今回は見送るかな、と。池袋だし <ハマっ子からは、ちと遠い(爆)。
そしてまさかの来年の年始も猫ミュージカルなホリプロさん(爆)。
「100万回生きたねこ」
ほんと多いな、未來×満島。藤木先生と銀粉様って、それ両陛下やん(爆)。燦然と輝く卍丸の名前のインパクトよ。
情報聞いたときは、おぉ、と思ったけど、1万5百円と聞いて俄然行く気がなくなりましたよ(爆)。ごめん、むり・・・、キャッツな未來は気になるけど・・・むり。