Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リーガル・ハイ

朝から昼から番宣ご苦労さんだよ堺さん。あ、ガッキーもか。
いいともで100人アンケートでしくじって奇声を発した*1堺さんが、誰かに似てるなぁと思ったら、ソンハだった。高音出すと似る気がする。
テレフォン*2の後のコーナーで白衣着せられてたのが、もう、誰の趣味なのかと(笑)。似合ってたなー、白衣。なで肩目立ってたけど(爆)。
で、頑張ってたから見てあげよう、ということで見てみた。
まー、やりすぎてる堺雅人って面白いね(爆)。いろいろ超越していた。いいと思う。生瀬さんと栄子姐さんも、楽しそうに振り切ってらっしゃいます(笑)。あのエロス要らんやろ(笑)。
正名さんが検事さんになってて、“あれ、警備員から出世?!”て思った(笑) <HEROね。
そんな正名さんに尋問されるジョビ六角、というシーンがあり、まー、小劇場的眼鏡対決、画面が地味ったらなかったですわ(爆)。ゴールデンですけど大丈夫ですかって思っちゃいました。ほんの数分でしたけども。六ちゃん雅人の前髪六四分け&七三分けのツーショットもゴールデンぽくなかったですけどね(爆)。一応、ガッキーもいたから、画的にはセーフでしょう。てか、六ちゃんの売店、相棒ピエロSPの工くんの売店と似てた気がしたんだが。どこもあんなもん?
中原さん悪い側って、ちょっと珍しいかなって思ったら、ただ悪いだけでもなさそうな終わり方で。ほうほう。蒼くんはわりと素直な芝居をする(癖がない)印象。そして殺されただけのモダンスイマーズ*3
あのブログっ娘の人、感じ良さを演出してて感じ悪いっていうのを見事に体現してましたねー。俺あいつと絶対友達になれない(爆)。
早々にログアウトした福本さんが、姿は見せないまでも、最後に今後の展開に大きく影響を与えたというのがとても小気味よかったです。てか、福本さんも早稲田だよねぇ? こんなとこで早稲田の演劇人の先輩が後輩に影響を(笑)。
なかなか面白かったので今後も楽しみにします。里見さんの設定がお姉じゃなくてよかったと心底思っています(爆)。

*1:いや奇声ではないが。

*2:もはや名ばかり。

*3:劇団名で済ますのやめなさい。津村さんです。