Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何よ、何なのよ

またスズカツさんに踊らされている私。
http://suzukatzcloud.tumblr.com/post/21241678620/lynx-cloud-yn
・・・生まれ出るのを待ってるってか?
うぉー、こえー。
もうこんな煽ってるんだからどう考えたって再演する気ですよね、LYNXもCLOUDも。CLOUDはやったばっかりだし同じメンバー集めることも考えられるから、わりと落ち着いて考えられるんだけど、問題はLYNXですよ。この期に及んでアツでオガワってのは、ちょっと違ってくると思うんだ。もうちょい若さが欲しいやん(爆)。や、まぁ、充分若いけどさ、見た目とか。その辺考えるとさ、キャストは変わるのかなって思っちゃうじゃない。もうさぁ、さとしじゃないエンドウって観てみたくないわけじゃないけど冷静に観られる自信がないっ! 絶対脳内ではさとしが喋るんだ。かといってさとしがもう一回やるって言われても複雑なのよね。あれはあれで完結させたかった感じ。あとサイゴン以降のご贔屓様たちに見せてやりたいような、やりたくないような、そういう複雑なファン心理なんかもあったりして(苦笑)。もう、交代でも据え置きでも、どっちにしても心中穏やかではいられない自信があるよ。