Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何やってんのキューン(笑)

キューン祭り、色々グッズが出るそうで。
http://natalie.mu/music/news/67330
煎餅とかもう新感線の楽日のやつとしか思えない(笑)。
ジュース7種ミックスって、怖いけど、上手くいけば美味しそうよねぇ。そしてキャラメル(笑)。食べたことあるよー。
福袋は、中身の様子次第だなぁ。どんななんだろ。そしていくらなんだろ。残り物のグッズってことなんだろうけど、そんな残りそうなのあったっけね?
イガールは要りません。サインいただけるとしても要りません(笑)。サインどこですんだろ。ファンタスティックスのサイン渡しみたいに、見えるとこでやってくれるといいんだけど。見物したい。
てかやっぱイガール余ってんじゃんよ(爆)。発狂しないでね、嫁。