Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

海盗セブンの何ちゃら

ギリギリ間に合ったのでリアルタイム聴き。
いやー、楽しかった。懐かしかった、あの空気。二人も懐かしんでる感じが出てた。
あのしつこいくらいのボケ合戦、マジ懐かしかった。まぁ俺はレディクラは聴いてなくてプンニコからなんだけど。
ああやって二人でじゃれてるのは本当に好きなので、そこの部分は観たいんだよなぁ、ゴージャス。
アナウンサーが春馬に色めき立ってて、おっさん二人放置で、面白かった(笑)。
しっかりひたパンをアピる春馬。ほんとはつけパン担当。詰めが甘い(笑)。
群舞とアクションは、別にいいかな、て思うんだけどダメですかねぇ(苦笑)。特にアクションは、新感線のでしか感動しない身体になってしまったのでねぇ。
あれなんだよなー、ごろちゃん本に苦手感覚持ってしまったから、もう戻れないんだよなー。
わりと放っといてもチケット捌けそうなのに、こういう番組やってくれる姿勢はありがたいんだけどね。遠くから応援してます(苦笑)。