Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『寿歌』

えーと、もう、最初に謝らせて下さい。ごめんなさい、寝落ちました(爆)。違うんだ、つまらなかったわけではないんだ、俺の体調が悪いんだ、全然へっちゃらで観てたつもりだったのに、なんか気が付いたら意識がなかったんだ(爆)。ほんと酷いと思う。すごいちゃんと、どうなるんだろうどうなるんだろうって思いながら見てたはずなのに、何がどうしてじゅんさん退場したのかよく分からなかった(爆)。お椅子に素敵な低反発クッションが支給されてたのが仇となったのかしら。なんかねー、落ちちゃったんだよねー。もう我ながら呆れるわ。
つっつん愛されてるなー、とか。じゅんさん八百屋大丈夫?とか。戸田ちゃん細っっとか。
今日ネコやってないんで多大なる期待をしてたのですが、それらしき人には出会えず。残念。でもその代わり(?)未來来てました。なんか開演ギリギリに来たおされ帽子の若者がいるなぁとは思ってたんだが、眼鏡もかけてたんで誰だか分からず。終演後もわりとそそくさ出てったんだが、その姿見て、あれ、未來じゃん!て。その後、ロビーで一瞬迷子になったようで*1、引き返してきたんで、確認できました。よく見えなかったけど、また茶髪になってる? とりあえず、細川さん味はまったくなく、普通にイケメンでしたよ。
あー、にしても悔しい。戯曲読もうかしら、んもう。

*1:面会行く経路が分からなかった模様。