Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

チューボー

隆也。番宣ご苦労様だ。
堺先生とは交流があったらしく、ツッコミマシンぷりも発揮させてくれたり、犬の絵が素人じゃない感じもほんのり漂わせてくれたり、いい感じでした。最初のツッコミ*1は隆也から行った感じあったけど、その後のモノボケに無茶に突っ込んでくのは、なんか、修行みたいでしたよね(笑)。
オムライスも器用に作ってらして。自分上手くできなかった堺先生が攻撃してくるのを、本気で防御する姿が面白かったです。だから真面目すぎなんだっつの(笑)。
星も一つ半と、わりと辛め。いいね、そゆとこ、いい。あと奥さんを「家内」って言ったのも、おぉ、てなった。西川さんも「家内」て言うんだよねー。「嫁」とか「奥さん」て言う人多い中での「家内」は、なんか響きが丁寧というか、やっぱり真面目な感じがして、いいんだよねー。あ、別にヨメもオクサンも嫌いじゃないんですよ、使い方としては。やっぱ本人のキャラとのバランスかねー。

*1:「さっき話しましたよね」と「節々じゃなくて端々ですよね」。