Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演ぶ

改めて熟読したのですが・・・え、西川さんの連載、終わっちゃうのん?! 寂しい・・・。西川・粟根の連載っていうのは相当大きな要素だったんだけどなぁ。まぁ、でも、長い間ありがとうございました。てか西川さん、今年は英語覚えたいとか、どんだけバイタリティーだよ。てか日本語操るリハビリだって相当だったろうに、新言語入れるとかマジ偉すぎる。
源ちゃんがゲッソリしてたのは、ちゃんと役作りだったみたいですね。いろいろ落ち着いて語っていて、ほんとテキサス楽しみ。うふ。
ノーアートの舞台写真たくさんで嬉しい。ペンキの瞬間とか、たい焼き熱唱中のとことか、いいとこ撮ってる。
第三舞台のとこ大高さん、パスしすぎです(笑)。
というわけで、チャートに投票しなければ・・・。なんかもう連続掲載記録が重くのしかかるんですが(苦笑)、欲をかかずに、素直に書こうかな、と思います。だって今年は皆、文章熱くなると思うんだよ、粟根ファンは(笑)。ここで途切れても悔いはないさー。