Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ちょ、三ツ矢(笑)

まさかのいいともに三ツ矢雄二(笑)。基本テレ朝の人かと思ったら、来たね、フジ。ちなみに23日のごきげんようの出演予定にも載ってましたよTV駅で。同じ日にさんまさんがいたので、そのままさんま御殿に連行される気がします(爆)。
ここんとこのTV出演で見てた時、座りだったから気付かなかったけど、すっげーちっさいな三ツ矢さん。もう大きさひっくるめてむしくんと見分けがつかなくなってきたよ(爆)。
食堂で見てたので、あんまちゃんと見てませんが、えらい声通ってました。質が違う。
爆笑問題に気に入られたからなんだろうなー、連行されたの。もうほんとどこに向かってるんだろうこの人。実に面白い(笑)。