Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

流星ワゴン

キャラメルがやるから。経験上、キャラメルの原作ありものは読んでいったほうが良い、という認識だったので、秋口から人に借りてたんだが、結局読まないまま今に至ってしまい、そしてチケプレに当たったので火曜には観に行くことになってしまったので、慌てて読破。なんて計画性のない(苦笑)。
途中幾度か鼻ぐしぐしさせながら読みました。辛い。いろいろ辛いコレ。
わりとエロいとこありましたけど、これどうすんでしょね、キャラメル的に(爆)。まぁ、親子方面に重点置けばスルーできるのかもしれんが。でもなぁ。どうなってんだろ。
お父さんの役はだっちがよかったなぁ、なんて思ったりして。
行ったり来たりとか、未来(いや、現在?)は変えられない感じとか、あぁ、キャラメルぽくはある、ていう。
でもわりと暗黒面が強いからね、これ。ほんと、どうなってんだろ。期待と不安でいっぱいだ。