Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

猫のホテル 『私のアイドル』

漠然と7時半開演と思い込んでヴィレヴァンにしけ込みそうになったのだが、念のためチケットチェックしたら7時だったから、踵を返してスズナリへ。危なかったぁ。
ツイートしてたけど、村岡さん来てたね。あとは分からんかった。友達に2人も会った(笑)。
自由席が相当売れてないようで、スッカスカな椅子の置き方していた。あんなゆったりできるなら自由席にすればよかったよ。まぁ、背もたれはないが。
千葉さん真弓さんがっつり勝負の昭和節全開。なんか千葉さん明らかに鹿殺しから何かを持って帰ったような気がするんだけど。一般ピープルは真弓さんのほうに入りやすい、かな。
男4人もなかなか面白い出方をしてましたよ。男性陣のファンでも観といて損はない。あと遅刻厳禁。ギリ入場は逆に美味しいかもしれない(爆)。
客入れの最後(途中でM-0に取って代わられた)が本家の君をのせてでびっくりしつつ口ずさんでしまった(口パクで)。あんたの好きな昭和だよ、観に来たらいいと思うよ <そこに呼びかけてどうする(笑)。しかも本当に来てたらわりと天変地異だよ(爆)。
ダブルコールの段取りをしてないっぽかったのが、初日っぽくて可愛かったです。